離煙パイプなる物を友人で試してみることにしました

この記事は2分で読めます

世の中に禁煙グッズは数多くあるけれど、

どれが一番効果が高いのか?本当に効果があるのか?

というのを試していこう!という企画をやっていきます。

 

今回選んだ商品は離煙パイプという物です。

 

ちなみに私が使うわけじゃないですよ!

もう私はタバコを吸うつもりは無いので、

禁煙する意思があった友人で実験してみます!(笑)

 

ぶっつけ企画なのでどうなるかは私にも分かりません!

本当に禁煙出来るのかどうかもまだ分かっていません(笑)

 

果たしてどうなるのか・・・

 

スポンサーリンク

 

今日は内容の確認だけ

 

写真 2014-11-02 20 12 12

 

中身

 

  • 離煙パイプ30本セットの入った箱
  • お試しパイプ3本
  • お守りパイプ1本
  • 注意書きと冊子の類

 

中央上の離煙パイプ30本が入った箱がありますが、

この箱を開けると返品ができなくなります。

 

付属の冊子とサンプルの3本は使ってもOKということなので、

もし返品するならちゃんと使って返品しましょう(笑)

 

写真 2014-11-02 20 21 35

 

本体の箱の中身です。

 

10本に小分けされた箱が3つと禁煙プログラムの冊子が入っています。

禁煙プログラムの冊子を読みながら離煙パイプを使っていく流れになっていますね。

 

個人的な感想で言えば、

かなり綿密なやり方だという印象ですね。

プログラム通りにやれば殆どの人が禁煙出来るであろう内容でした。

 

失敗する原因で思い当たるのは、

 

「プログラム通りにちゃんとやらない」

 

これだけだと思います。

 

確かに多少面倒くさいと思うようなプログラムもあるかもしれませんが、

これすら出来ないようではまず禁煙は無理でしょうね。

意識が低すぎます。

 

逆に、

 

「ちゃんと自分の体を改善するんだ!」

 

という意思さえあれば、ほぼ成功すると思います。

 

質問募集中です

 

この離煙パイプを友人に渡して、実践した感想を聞いていきます。

毎日感想を聞いていく予定ですが、

質問したい事があればその時に聞いてみるので、

コメントやメールで教えてください。

 

果たして彼はちゃんと禁煙出来るんだろうか・・・

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。